
おじさんとぼく

自分の欲求への興味が止まらない25歳

いともたやすく行われる生臭い行為

知育菓子のお時間です。

 

イタリア料理を食べに行こう

 

f:id:ppkingdom1208:20170225150745j:image

 

今回の知育菓子は、ミックスピザです。

 

f:id:ppkingdom1208:20170214174946j:image 

 

近年、若い世代を中心にして、

知育菓子がブームになりつつあるようです。

 

ガキのお遊びだと思うでしょ、

これが意外とハイレベルになってまして、

むしろ、心が廃れてきた大人ほど、

作るの難しいんじゃないかってほどのレベルなんです。

 

f:id:ppkingdom1208:20170225151309j:image

 

ともあれ、作っていきます。

 

 

早々の事故現場

 

どこで何を間違えたのでしょうか、

 f:id:ppkingdom1208:20170508191918j:image

 

早々に無数の血みどろ死体が横たわる、

事故現場になっていました、なんでだろう?

 

f:id:ppkingdom1208:20170214175206j:image

 

チーズを乗せると悪化します。(肉片感)

 

f:id:ppkingdom1208:20170225152022j:image

 

モザイク処理して遠目に見ると、ただのグロ画像です。

 

あと、なんかくさい、この物体!

 

完成

 

f:id:ppkingdom1208:20170214175215j:image

 

なんという表現が正しいのでしょうか、

 

病気のピザ?

 

間違いなく

ウイルス性の何かに感染しているピザです!

 

味?

 

見たまんまの味です。(下痢)

 

気を取り直して

 

この病気ピザくんへの弔いとして、

ゥンまあぁ〜い料理で締めくくりたいと思います。

 

一品目、娼婦風スパゲティー、

 

f:id:ppkingdom1208:20170428230150j:image

 

f:id:ppkingdom1208:20170428230201j:image

 

二品目、モッツァレラチーズとトマトのサラダ、

 

f:id:ppkingdom1208:20170428230212j:image

 

f:id:ppkingdom1208:20170428230221j:image

 

どう、この再現率!

 

ジョジョファンなら、唸っているはずです!

 

改めて言いますけど、ぼく、普通の料理もします!

 

先日、職場に自家製チャーシューを弁当で

持っていったら、

「それ、何の肉?」と聞かれまして、

 

もう普通の肉を食わない男として

見られつつあるので、その肩書きを払拭したいです。

 

f:id:ppkingdom1208:20170508144325j:image

 

f:id:ppkingdom1208:20170508144349j:image

 

 f:id:ppkingdom1208:20170508144401j:image

 

ぼくを偏食家だと

思ってる奴等に食わせてやりたいですわ、本当!

 

普通に料理しますから、マジで!

 

そろそろ、偏らないでおもしろさとか

そういうのガン無視し普通に美味そうな料理記事、

みたいなの書こうかなとか思っています。

 

というわけで、次回の調理食材!

 

 f:id:ppkingdom1208:20170508190013j:image

 

真サバ

 

真イワシ

 

ホウボウ

 

豚足(生)

 

f:id:ppkingdom1208:20170508190002j:image

 

普通ってなんだろう。