
おじさんとぼく

自分の欲求への興味が止まらない25歳

ぼくたちわたしたち

どうも〜ご無沙汰しております!

 

定期的に更新をしていた前回ブログも、

ネタ切れ多忙により頻度も減り、消滅していましたが、

使い勝手があまり良くなかったライブドアを卒業し、

今回、はてなブログにて復活させて頂きます!

 

引き継ぎ、運営していく上でのコンセプトとか

目的なんてのはないんですけど、限られた人生なので、

身体が動くうちに

できることをたくさんやれたらいいなと思っています。

 

ぼくという人間

 

自己紹介します。

 

f:id:ppkingdom1208:20170211114857j:image

 

先日、25歳になりました、田村です。

 

何故、ぼくがこの画像を乱用するかというと、

見せると大体にウケるからです。

 

つくづく、

人間のにじみ出る面白味ってギャップだと思います。

 

画質の荒さからなんとも言えない味が

にじみ出ているんですね、白黒にしてみましょう!

 

f:id:ppkingdom1208:20170211114801j:image

 

f:id:ppkingdom1208:20170211120133j:image

 

突如、漂う昭和の貫禄、

ベテランアナウンサー感が否めない14歳です!

 

f:id:ppkingdom1208:20170211120623j:image

 

戦場を駆け回ったり、

  

f:id:ppkingdom1208:20170211120641j:image

 

 空中の支配者と呼ばれてみたかったり、

 

f:id:ppkingdom1208:20170211120654j:image

 

自分を矢澤にこちゃんだと思い込み、

国府津の海岸を発狂して駆け回ってみたり、

(にこにーおじさん爆誕の瞬間)

 

f:id:ppkingdom1208:20170211120719j:image

 

 武将として国を治めていたこともあったり、

 

f:id:ppkingdom1208:20170211120709j:image

 

ゲイになってみたり、

いわゆる、多様性のある生き方を目指しています。

 

ぼくがゲイフォルムだった頃、

留学先の台湾にて、ナイトクラブで夜遊びしていたら、

突如、ラテン人が背後に現れ、股間を擦りつけてきて

「踊らないか?」と言われたことがあります。

 

既に股間のダンサーが

ハードムーブかましてたので、

日本人の得意技、愛想笑いで脱出しましたけど、

 

何事も経験が大切だけど、命あってこその人生です。

 

今年、やりたいことは、女装とすこぶる高い橋から

バンジージャンプすることです。

 

あ、えっと、メガネ屋です!