
おじさんとぼく

自分の欲求への興味が止まらない25歳

閃光玉

おじさんキッチンへようこそ!

 

ひとクセもふたクセもある極上料理

行動しないと死ぬまで体を通ることがないであろう

珍料理を紹介していきます!

 

珍素材という話で言うと、

昆虫食の一件で大反感を食らいましたので

人類の昆虫食文化が浸透し始めたら、

再びチャレンジしてみようと思っています。

 

f:id:ppkingdom1208:20170408094836j:image

 

しっかり、美味しそうな食材を紹介します!

 

雌火竜リオ◯イア

 

調理から少し間があきましたが、

モンスターハンターXX発売記念ということで、

雌火竜リオ◯イアの腕のお肉を使います!

 

f:id:ppkingdom1208:20170402134314j:image

 

しっかり手先の皮を残してくれる良い仕事ぶり、

 

f:id:ppkingdom1208:20170402134444j:image

 

手相、と呼ぶべきなのか、

近くで見ると割とゾクゾクします。

 

肉質が鶏肉に近いので、唐揚げにしていきます。

 

当然、クックパッドにもワニの唐揚げ

なんて載っておらず、

失敗したら失敗したで、また別の意味で

おいしいかということで、自分の感覚で調理します。

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204430j:image

 

オーストラリアの地を踏みしめていた足のうら、

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204342j:image

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204456j:image

 

男なら、狩人なら、丸ごと揚げ!

 

誰もが止むを得ず捨ててきた憧れやロマン、

ぼくが叶えてみせます!

 

f:id:ppkingdom1208:20170406205338g:plain

 

北綾瀬で、ワニと握手!(塩対応)

 

f:id:ppkingdom1208:20170406205423g:plain

 

これぞ、真の地獄絵図、

 

 完成

 

f:id:ppkingdom1208:20170406210330j:image

 

じょうずに揚げました〜ということで、

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204532j:image

 

食らう母、

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204546j:image

 

食らう弟(裸族)、

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204559j:image

 

食らう父、

 

f:id:ppkingdom1208:20170406204629j:image

 

結論、大絶賛!

 

すこぶる歯応えが良い鶏肉って感じ、

広大なるマレー川を彷彿とさせる深みがあるお味です!

 

臭みもなく、肉だけ出されたなら、

絶対に気付かないで食ってしまうと思います。 

 

ゲテモノ料理で絶品って、

最もオチが作りにくい展開になりましたが、

当然のごとく、ワニでとどまるぼくではないので、

 

f:id:ppkingdom1208:20170414120427j:image

 

次回、こちらを我が肉体として、取り込んでいきます。

 

インスタグラムで載せちゃってるんだけど、

改めて、紹介していきます。

 

f:id:ppkingdom1208:20170414121404j:image

 

そろそろ、魚もさばいていきたい季節です。

 

お母さん、

ぼく、もうこんなに大きいんです。

広告を非表示にする